んにちは!kumaです!


ダイエットって
皆さんどんなイメージ
持っていますか?


きつい運動


厳しい食事制限


間食厳禁


そんなイメージないですか?


本当にストイックな方は
この方法でがっつり痩せる
ことは簡単だと思います。


しかし、私は違いました。


ウォーキングは一ヶ月


ジョギングはキツくて
すぐに挫折


厳しい食事制限をして
ストレスで暴飲暴食


そんな、挫折を繰り返して
いました。


そんな経験ないですか?


私はどちらかという


ズボラ人間


きついダイエットは長続き
しませんでした。


そのため、


ずっとお尻が隠れるアウター


ロングスカート


ワイドパンツ


そんな体系をカバーするものに
頼っていました。


ダイエットが続かなければ


痩せる言ってたのに
痩せれてないじゃん


大根足みたい


また、太った?


永遠にそんな印象から
抜け出せません。
{B5DB4BAD-1E68-4050-ACB8-0CA8C29821AF}


ズボラな私でも
続いた簡単かつ効果的
エクササイズ


これを知れば、


着たい服が着れる


スキニーもかっこよく
着こなせる


〇〇ちゃん痩せたね♪


なんて、気になるあの人と
急接近!


そんな未来になるかも
しれません♡


{DB4C18A7-FB4B-4CF2-BEFE-D87EE7DAD218}


それでは、


ズボラな私が
ずっと継続できている
エクササイズとは。。。







脚パカエクササイズ







いったい、どんなエクササイズ⁈


{393C54E4-EDC3-47C0-8C88-DEC631E128DA}


①仰向けに寝ころぶ



②そのまま脚を天井に向けて持ち上げる

床と足が垂直になるように



この時両かかとをくっつけて、

つま先を外側に向けます。



③脚を持ち上げたまま

出来る限り大きく左右に開きます



④開いたら、

ゆーっくり閉じて元の位置へ



※太ももの内側に力を入れる感覚

でゆっくり行うとより効果大



⑤[開いて閉じる]を1回として

2030回くらい繰り返す



これの素敵なところは

なんといっても



寝ながらできる!



ズボラな方には

本当にオススメです!



最初は20回!



しかし、今では寝ながら

回数を数えず脚の筋肉に

効いてきたなーってところで

やめています!



ズボラな皆さん



寝ながらできるエクササイズ



本当にオススメです!



キツくて継続できないのなら



少しゆるくても継続できる方が

断然効果は大きいです‼︎



実際に行動に移すことは

簡単ではありません。



そんなあなたに、

今すぐやっていただきたい

ことがあります!



3秒あなたの太ももを

見つめてください。



そして理想の体系を

思い浮かべてみてください。



それだけで、



痩せたい



一瞬でもそう思ったはずです。



始めるなら

今しかありません‼︎



行動に移すか移さないか



それだけで今思い浮かべた

理想の体型

近づくか遠ざかるか

分かれ道です!



継続は力なり。



{F1BA7B51-E59C-4263-864C-1F63E70EF726}


皆さんも一緒に頑張りましょう♪



今回はここまで!



この記事を読んでくださり、

ありがとうございます‼︎