んにちは!kumaです!


下半身太り

{111B0A92-0E0A-468F-921C-48A8C4BAC974}


これは、私が
高校〜社会人になるまで
ずっと悩んでいたでした。


私は、履きたいスキニーパンツを
履いても太ももが太くて
『大根足』でした。


友達にもふざけて
大根足って言われて
笑いながら心の中では


『痩せたい』


そんなことを思って、


ダイエットしては、
挫折を繰り返し


社会人になるまで、
何度も何度も失敗を
繰り返していました。


皆さんは、そんな経験ありませんか?


今この記事を読んでいる方
これから始めようとしている方
何回か失敗を繰り返している方


本当に痩せたい


という方にこの記事を
読んでいただきたいです。


この記事を読めば、


スキニーをかっこよく履きこなす


スカートから見えた足も
スラットしている


『○○ちゃん、痩せた!
どうやったの!?』


なんて、みんなから注目され、


気になるあの人からも
話しかけられるチャンス
かも知れません♪♪


逆に、このまま何もせずに
過ごしていたなら…


足は太いまま


循環も滞り、


挙げ句の果てに、


セルライトが溜まり
『みかん足』

{F482C25F-0F44-47E3-8F00-0831D0032129}


そんな未来になってしまうかも
しれません。。


そんな未来にならないために!


まず何をしたらいいのか!?






セルライト部分を温める



セルライトは

体の冷え

原因となることがほとんどです。



そのため、体を温める

ことが重要になってきます‼︎



・低温入浴・半身浴などを

じっくり長めに入る

{42CAF7CE-E0B3-429B-8EF6-BC524C0836DA}


・ 入浴時などに、

太もも・二の腕・お腹など

にラップを巻く



・ ストレッチやマッサージなどで

普段使わない部分の血行を促進する

{1D5ACD21-EEA0-47A4-81C2-A550F64311BC}


温めるといっても、

温湿布を貼るのではなく…



※体全体の基礎代謝をあげる※



イメージを持ってください‼︎



『セルライト除去』



というと、ついつい

マッサージを先にしてしまいますが、



セルライト除去の基本

体を温め基礎代謝をあげる

ことです!



皆さんも、

さっそく今日から

やってみてください!



今日から、やるためにまず

やってほしいことがあります!



なりたい女性像、好きなモデルの画像

なんでも構いません。



自分が痩せた時、なりたい体

画像を検索してそれを

保存してください。



それは、あなたの理想の体。。。


{C17D363A-4E7B-4B74-90C9-B46C62590E16}


今行動すれば、

その体になれる!!



自然とモチベージョンが

上がってくるはずです!



今すぐやって、

モチベーションをあげましょう!



この記事を読んでくださり

ありがとうございました♪