んにちは!kumaです!


皆さんは、
『ダイエット』と聞くと
どんなイメージがありますか?


きつい運動


厳しい食事制限


間食抜き


そんな印象ないですか?


しかし、こんなに制限され
さらにきつい運動をしろ!


と言われたら、


もちろん痩せられる
とは思います‼︎


しかし、続ける自信が
ありますか?


わたしには、ありません。


痩せたい。


けど、厳しい食事制限
きつい運動
やり始めたとしても
続かない。


大多数の人が
そうだと思います。


今回お伝えするのは、
ダイエットの1番の基本です!


今まで、ダイエットしても
続かなかった。


これからダイエット
したいけど、何から始めたらいいか
わからない。


そんな人たちに
今回の記事は絶対
読んでいただきたいです!


見た目が太っているというだけで、


よく食べると決め付けられたり


バカにされたり


履きたいデニムにも手を出せない


この記事を読めば、
そんな自分とさよならできます。


しかし、ここでこのページを
閉じることで、そのチャンスは
0になります!


〇〇ちゃん、なんか痩せた♪


可愛いくなったね!


履きたかったデニムも
かっこよく履きこなす!


{E61FAACB-0EF8-4F8E-92BE-D605D1DEB0E9}


そんな自分になりたくないですか?


この記事を読めば、
そんな自分に一歩近づく
ことができます!


今まで、


どうせわたしなんか痩せられない


ダイエットなんて続かない


辛いだけだ。


と思ってきた、あなた
是非読んでください。

 
それでは、
どうしたら無理なく痩せられるのか?


それは、






糖質オフの食事をする


{B767A6E9-F29F-4F80-AC6B-62F8A38CE01F}



糖質オフ


聞いたことがあるかとも
多いと思います。


しかし、
よくわからないという方!


一日の糖質の目安は、
130以下!!


厳しい糖質オフでは、
糖質を20以下で抑える。


なんてものもありますが
それは、白ごはんどころか
調味料まで制限されてしまいます。


それは、絶対続かない。


糖質を130以下
を目標にすれば
十分痩せることができます!


たとえば、ダイエットは
炭水化物はダメ!


なんて思っている方。


間違えです!


たとえば‥‥
白米ご飯1膳(150g)=約55gの糖質
3食茶碗半分にすると=約82.5gの糖質


あと、糖質50g食べれます!


「ご飯が食べられないなんて、
つらすぎる……」
という人も、
この方法なら長続きします!


食べてもいいもの



・ご飯、パン、めん類

1食当たり半人前


・おかず、特に野菜をたっぷり


かぼちゃやいも類、

くりなどのおかずは控えめに!



控えめにしたい食べ物



・揚げ衣、とろみの片栗粉(あんかけ)


・小麦粉(カレーやシチューのルー)


・ソースやケチャップ、甘いみそ


・菓子や甘い飲料


・味つけの砂糖やみりん



などがあります!



しかし、今日から

糖質オフを始めよう!

っていう方。



実際、始めるのは

大変だと思います。



そんな方、今すぐ

今日食べたものを

思い出してください!




何を食べましたか。



糖質はとりすぎてないですか?



とりすぎた糖質は

全て自分の脂肪になる!

と考えてみてください。



{70D8D77B-642A-4599-9AC5-0C0D49D17F35}


恐ろしいですよね。



糖質オフと考えると

すごく制限された食事

と思われがちですが、



わたしは、色々調べて

カルボナーラも

白ごはんにお味噌汁も

お肉・お魚



好きなものを食べて

一ヶ月で2キロ落とす

ことができました!



しかし、ちゃんとした

糖質オフメニュー

なければなりません!



そこだけ注意してください‼︎



好きなものを食べて

痩せられるって幸せですよね♪



皆さんも、

理想の体になれるよう

頑張りましょう♪♪



{66F0DA98-B63A-4803-B195-B02E5F33D6CB}



記事を読んでくださり

ありがとうございました!