んにちは!kumaです!



についてお伝えしましたが、
今回は、


太もも痩せ


についてお伝えします!


ダイエットしてるのに
足だけ痩せない


胸だけ小さくなる


セルライトが消えない


そんな事ありませんか?


私は、一番の悩み


下半身太り


でした。


以前、記事でも書きましたが、
下半身は最も脂肪が付きやすく
脂肪が落ちにくい!


ダイエットの中でも
一番の強敵部分
なのです!


細くなりたいから


ウォーキング
ジョギング
運動しよう!


しかし、これって


大間違い!


ってこと知ってましたか?


足が太いうちに、
運動することで筋肉になり
更に太く見える!


スポーツマン体型に
なってしまうのです!


{C3429391-86FD-4675-9325-4E8971B5AAD6}


あなたが目指すのは
スポーツマン体型ですか?


違うなって方は、
まずはこの記事を
読んでみてください。


この記事を読めば、


脂肪とはおさらば!


大根足なんて言われません!!


逆に、
間違った方法を続ければ
美脚とは程遠く
なってしまいます。


頑張ってダイエットで
運動したのに、


『お前の足は、男みたいだな』
なんて、気になってる人に
言われる。。。


そんなこと嫌ですよね。


美脚になって


パンツ姿もかっこよく


夏にはビキニを
可愛く着こなしたい。


それでは、どうしたら
落ちにくい脂肪が落ちるのか。


それは


ストレッチ


あれ。またストレッチ!?


ストレッチはダイエットする上で
本当に大切なのです!


ダイエット=運動
ではなく、


ダイエット
      ⇓
ストレッチ&マッサージ


これが、大切です!


それでは、
どんなストレッチ
をしたらいいのか。


①太もも前面のストレッチ
{8AECB008-49AB-45CE-8A41-D898623D42A1}


片足の膝を曲げ、
体を倒します。


ポイントは、倒したがら
少し太ももが伸びてきたな
という所で、20秒程度キープ


それから、ゆっくり倒します!


②太もも後面のストレッチ

{7E74F841-186F-4E67-83C1-B5D28FF068BC}


体が硬い人は、片脚から
始めてみましょう♪

{3CD0C0BD-68BB-48AB-BD30-11EE67B575B0}

ストレッチのポイントは
痛いではなく


伸びて気持ちいな
と思うところでキープ
することです!


私は、何事も長続きしません。


もちろんダイエットも
そうでした。


ダイエットをしよう!


と思っても


始めること
続けることは


本当に大変です。


この記事を読んでる方の中でも
ダイエットは、何度かしてる
っていう方も
いるかもしれません。


そんな方、今すぐ
自分がなりたい体型を想像
してみて下さい!


その体になるには、
行動に移すこと。


移した先に、理想の自分に
絶対に出会えます!!

{43A5BF07-C147-47EF-AACD-290C0F818318}


今すぐ、理想の自分を
想像してくださいね!


モチベーションも上がるはずです!


今回はここまでです♪


記事を呼んでくださり
ありがとうございました!