すんごーーーく、すんごーーーく楽しかった🥳🥳🥳

リリイベもライブも全部。。まず抽選でまおちゃん10の私35で離れてたから、天使ちゃんに合わせて一緒にみてーのヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


376の整番で前の方行くと私埋もれて前見れなくてたのしめないから段差に行きたいって話したら、まおちゃんが私はレスが欲しいから前行くっていうから1人段差前にいたのです。そしたらまた天使ちゃんがおいでおいでしてくれて一緒に見れたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノもう⤴⤴⤴もう⤴⤴⤴最高にたのしかった!!周りの人達(フェアリーズ🧚‍♂️)も明るいし仲良くしてくれたし何より声いーぱいだしてジャンプしてフリフリしたのが楽しくて仕方なかったー!!メンバーもにっこにっこだしまさとは可愛いし大好きでしかなかったな💓‪


仕事中も思い出しながらニヤニヤとほくほくが止まらなかった〜幸せ(っ*´ω`*c)ホクホク