ちょっとだけ落ち込んでおりました私です(・(ェ)・)

天使ちゃんとデートの日の特典会で嬉しいことに推しにデレることが初めて出来まして。いつも常にデレてみえるかもだけど、自分的にデレれれたのが自分を出せたのが嬉しい〜ってなって‪🫶🏻️💓‪


お風呂のイベントでは、はじめて拗ねさせてしまって?🤔配信で見てたけどさ…それがまたすんごーーーーく可愛くて嬉しかったんよ。けど、まさかね、同じこというなんて…言うこと決めてたのに(ネタ?)を。共有はしたくなかった。私の時間じゃん?それに話せないゆえのそのまさとを見れた嬉しさだったのにさ、全然話せるのに…離れる時に同じ様な内容が聞こえてくる切なさね。


これを言ってとか彼女が(同じ所を気になってるとか)先に言ってくれてたのならまた別だっただろうし。一緒に喜べたんだけど、これを話すって並んでた時に言ってたことだったからさ私が、 なんかモヤってすこし拗ねてた。


スーパーライブ諦めたくらい😂笑


折角お兄ちゃんに一般先着で取ってもらったのに

(抽選し忘れで)でもいかんね。お金も勿体なかった👻拗ねない!しょげない

まさとがかわいければ良きだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


送ってなかった(´;ω;`)