こんにちは、彼女です。



2回目のタトゥー除去を行なって2週間が経過するあたりから脱皮を始めました。え!すでに薄くなってる驚き驚き驚き驚き驚き





皮がめくれた皮膚の黒い部分が薄くなっていますニコニコ




めっちゃ痛かったから薄くなって貰わないと困る笑


次は1年後に施術を受けようと思っていましたが、妊活を7月か8月から開始するのでその頃に受けてしまうかも。妊娠したらできないしにっこり


妊娠できるかなー出来たらいいなー。

妊活のことはまた今度書きます。



ズボラな私は今はボディークリームのみ!1回目は化粧水やら美容液やら叩き込んでいましたが面倒くさくなってやっていません笑


飲み薬にひたすら頼る私

飲み薬、どうにかしてくれ。




彼女