こんにちは、彼女です。


先日2回目のタトゥー除去を行ってきました。


やー、

とんでもなく痛いw

痛くない、我慢できるって書いている方もいらっしゃいますが全然理解できないくらいこの人生で1番死ぬほど痛いってぐらい痛すぎて死にました笑 しかも麻酔クリームと笑気麻酔もしてるのにこの痛さ、、、!!!!!ナニコレ!!!!!



楽しみ半分頭にビビりながら病院に向かい、想定していた通り先生に「パワー上げますからね」って言われまして。すかさず「叫んでも止めずに続けてください」と笑気麻酔で頭と手足がジンジンしながら何とかお伝えし。


バチバチバチバチ

あぁぁあああああああああ

バチバチバチバチ

ぁぁあああぁぁああ"あ"あ"ああああ


の繰り返し。笑

終始ずっと叫んでいました。笑


麻酔クリームも笑気麻酔もしないで施術を受けている方、どんな正気の沙汰?!私どっちもやっていても無理すぎて死んだんだが😭😭😭😭😭



そして24時間後にガーゼを取ると前回より凄すぎ。

ナニこの水ぶくれ。






気持ち悪すぎて発狂。爆死


しかもお風呂に入ってガーゼを貼る時に水ぶくれの一部を潰してしまったようだし。。。いやもうこれ潰さないように生活するとか無理の領域。



早く湯船に浸かりたいですね。。瘡蓋になるまで出来ないの辛いですね、この季節に。寝る時も痛いし水ぶくれを潰さないように気を遣ってしまって変な体制で身体痛いし。。


もう何より施術が痛すぎてこの時だけは心底「もう絶対に入れないwwww」って思います。苛立ちを感じます。ただの拷問w入れてしまったことに対するパニッシュメントでしかない🙄




1回目の除去で半年経っても薄くなり続けていたので次は1年置いてみます。(痛すぎて怖くて頻繁に受けたくないっていうのもあるw)


とりあえずの目安は5回。

あと3回もある。。。


長い道のりです。

頑張ります。



彼女