こんばんは、彼女です。


プーケット旅行の記事も終わりになります。

最終日は13:55発の飛行機に乗り、シンガポールで乗り換えし、日本の朝6時に到着しました。中々体力キツかった🥲


彼氏がもう1日泊まりたかったねって言ってくれるので、初めての旅行、しかも海外旅行が成功に終わったと思えて嬉しい☺️(言うまでもなく喧嘩はしました😌)


それで帰りの飛行機がクーラーガンガンで寒すぎて体調を崩した彼氏。ただそれに気づかない彼女の私。プーケットでアクセサリーを買ってくれようとしていたみたいなんだけど良いのがなくて、急遽ペアリングを作りにいこうと提案してくれて🥹あまりにも嬉しそうに楽しそうに帰るもんだから体調悪くなったことを言えなかったらしい。笑 それで作ったペアリングがこのブログのトップ画🥰


振り返ってみると覇気のない彼氏の顔。

漢すぎるよ、、、ごめん。笑



プーケットはまた行きたい!

円安だけど海が綺麗な場所に行きたいって方に超オススメです🙆‍♀️



彼女