こんばんは、彼女です。



いよいよ丸一日遊べる最終日!!



ホテルの美味しい朝食を食べられるのもこれで最後😩

ここのホテルのご飯がとても美味しくて朝から幸福度が満たされていました🥰エッグベネディクトもあってその場で焼いてくれます。パンも焼きたてで柔らかて美味しい🤤



最終日は、タイガーキングダムに行って写真を撮りました。

基本的にどの子もやる気がない🤣


この後ろ姿が愛しい↓



ハイシーズンはとても混んでいるみたいですが

オフシーズンなので並ぶこともなくサクサク楽しめました。




それからNew York timesで取り上げられていたカーニバルマジックに。。。





ビュッフェとショーが付いているプラン。


ビュッフェは世界各国の料理って感じで

(インドとチャイニーズ?が多かった)

何が凄いってショーね!!!!笑笑


携帯持ち込みNGのショー

だからインスタで検索するとイルミネーションしか出てこない。。。。

観光目的に投資して建設して何年で回収する試算なんだろうか笑

またプーケットに行ってももう一度来たいとは思えなかったよ🤣


監修がどこなのか色々気になる。

本当に謎。笑



一度ホテルに戻ってから最後の夜ということでパトンビーチの繁華街までお散歩しました。人が凄かった😳😳😳次は繁華街でも遊びたいかも。大雨が降ってきてしまったので帰宅して寝ました。



彼女