billboard classics Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2023


行ってきました。倉木麻衣のコンサートに4年ぶりに参戦して参りました。


昨年は仕事と重なり行けず、その前は東京公演と大阪公演を申し込んでいたにも関わらず、コロナで中止…。


今年は満を期して無事に参戦して参りました。



東京公演は東京国際フォーラムホールA。

入口に至る所にポスターが貼ってありテンション上がりました。

芸能界に全く興味がない、私が唯一好きな歌手です。



しっかりグッズも16,400円分購入しました。おまけに彼女に昨年のコンサートBlu-rayも買ってもらいました。我が家の55型有機ELのTVで倉木麻衣が見れると思うと興奮が止まりませんね…。




肝心のコンサートはクラッシックと倉木麻衣の美しい歌声がMIXされ、とても心が洗われました…。


特に渡月橋と我が青春のTime after time〜花舞う街で〜は東京フィルハーモニー交響楽団の奏でる演奏と倉木麻衣の歌声が相まって、これ以上のコンサートはないとも感じさせてくれました。


時たまこちらに笑顔を向けられたり、手を振られて、赤面してしまいましたね笑


また次回のコンサートも参戦したいです。


彼氏