こんにちは!よーこです。

久しぶりの更新になります。


いろいろあげたい記事はあるのですが、

文章書くのが苦手で💦💦

なかなか…



今日は、大安&一粒万倍日ということで

心機一転アイコンを変えます😊


昨年、イラストレーターむださんに

とても素敵なアイコンを描いてもらいました💞


むださんのブログ 


インスタグラムのストーリーには上げていたのですが、


あらためて





ねー
かわいいですよね😊
〇割増にかわいく描いてもらいました!
ツヤツヤクッキーも🍪

また今年もかわいいクッキー作っていきたいと思います。
よろしくおねがいいたします!




アイシングクッキーのご注文受け付けています😊


ご注文の流れはコチラ↓



オリジナルアイシングクッキーの4月発送分
セミオーダーアイシングクッキーの3月発送分
こちらは、1月末までが締切です。

埋まってきている日程もございます
お早めにお問い合わせください😊