こんにちは!よーこです。
久しぶりの更新になります。
いろいろあげたい記事はあるのですが、
文章書くのが苦手で💦💦
なかなか…
今日は、大安&一粒万倍日ということで
心機一転アイコンを変えます😊
昨年、イラストレーターむださんに
とても素敵なアイコンを描いてもらいました💞
インスタグラムのストーリーには上げていたのですが、
あらためて
ねー
かわいいですよね😊
〇割増にかわいく描いてもらいました!
ツヤツヤクッキーも🍪
また今年もかわいいクッキー作っていきたいと思います。
よろしくおねがいいたします!
アイシングクッキーのご注文受け付けています😊
ご注文の流れはコチラ↓
オリジナルアイシングクッキーの4月発送分
セミオーダーアイシングクッキーの3月発送分
こちらは、1月末までが締切です。
埋まってきている日程もございます
お早めにお問い合わせください😊



