エーネ下見&本番行ってきます | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(*^^*)







毎日暑過ぎる大阪です

日本全国、異常な暑さですよね!

皆さまお元気でいらっしゃいますか?




昨日、一日前倒しで友達の車に乗せてもらって











行ってきました!


日が暮れかかったこの中では大盛り上がりの真っ最中でした


日も暮れると、外は割と風があって涼しかったですが、中は熱気で凄いんでしょうね?













 
そして、お目当てはこちら( ̄▽ ̄)


ちらほらトンペンさんがいらっしゃるものの、この日は空いていました














ホットドッグはチーズをトッピングして、700マンエン
いちごスムージー同じく、700マンエン


正直、ええご飯食べれるんですが


そんなことよりも、くまちゃんにとっては 















テンションアゲアゲにしてくれまして



腰の痛いのも忘れさせてくれますわよん( ̄▽ ̄)





そうそう、ホットドッグはと言うとですね












若干、細め(爆)←そんなの聞いてない?‪w






余裕で、


かぶりつけます(爆)













周りを汚してて、すみませんm(_ _)m←こらっ

かぶった際にお口元の汚れはティッシュで優しく拭き取りましょう(笑)





これ、ふたりも食べるのかな?










ヒョン、これ細めですね

うん、チャンミンサイズだね!

ヤダ、バカ(///∇///)


←お前がバカだよって言う皆さまなお声が聞こえて参りました(笑)



こんなこと言いながら、今頃楽屋でやってんでしょうかね?←何をだっ


拭き取りあいっこ←アホかっ





私なんかにレポさせるとこうなります( ̄▽ ̄;)←誰も頼んでないかっ‪w






そして、本日は恐らく


トンペンさんの愛が溢れまくる、行列になっていることだと思います







そして、くまちゃんも行かせてもらいますm(_ _)m



行ってきますm(_ _)m



腰痛の方は、始めて2日だけど、水中ウォーキングを始めてみました


初日は15分でギブアップだったのが


2日目は30分歩けました


痛くなるかな?と不安でしたが

痛みは消えませんが、身体がちょっと楽かな?


あたしに向いているのかも?ということで、1ヶ月定期を購入して

とりあえず1ヶ月やってみることにしました




そんな感じで、今日はエーネ会場まで自転車で行けるかな?行けるんじゃないかな?

明日はどうなってもまぁいいっか〜




だってやっぱり










イチャコラダンシング、生で見たい(*≧∀≦)












ココで、トロッコ乗ってたらあかんで!!!



という、心配はあるが、、、(笑)








とにかく、他のアーティストさん方には申し訳ないですが

ホミン目掛けて、チャリンコ漕ぎ漕ぎして行ってきますm(_ _)m



では、また感想書きますね




誤字脱字がかなり増えてるかと思いますが
どうぞお察ししてお読みください(_ _)






画像お借りしました