くさいwww | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています









{4417F491-F871-4532-81C5-74E398D61ABA}
何度も、何度も聞いて
ユノの甘い、優しい歌声に、癒されました


ステキな動画をあげてくれてありがとう♡ユノ♡











さてさて











{E6FFEE70-F66E-4769-9C70-DD84F5C439D5}
となりは、、、










{E80ABCD3-EDB5-4BA6-B8CC-C9892E5F0549}
。。。だろう( ̄∀ ̄)ニヤリ爆













ユノと一緒に行ったと思われる、ユノがフォローしてる方のインスタを見せて頂くと











{CA28E00E-8447-4CA9-8FC1-90557DFD4AB5}
確かに、同じお店のようなので、一緒行かれたんですね














でも、よく見たら












{B174F4A8-EB4A-438A-B526-24D160C0A87A}
ユノのお隣の席から見えるであろう景色は






{C0CCE449-73DE-4995-8575-92C345D1CCBB}
この方のお席とは、違うじゃねぇーですかっ!


カウンターの場所が違ってますんですよ(笑)












{40D43C52-3B60-480E-9911-7558BD8DB656}
調べてくださった方のお店の写真によると、こうなんですが











{3B59B2C0-CB8F-4BEB-AC4C-D874058F9394}
{7E0E0DCE-0D29-4100-B20C-17ED1A42E1A0}
この方のお席は






この赤い矢印の辺りに座ってて
{AC01A60A-4A5E-435A-B579-249630FE03D6}



{28C8FBE8-D915-410E-B458-14B51C350E4E}
ユノは青い矢印の辺りに座ってます

くまちゃん、執念深いなっ(爆)












{158577E4-7DF0-4F7B-AB35-255508DA2D54}
壁から4つ目のお椅子に座ってるユノ











{E83C140F-197B-4F4F-8F69-0CF0D79A8A43}
こちらの方は恐らく、板前さん越しの背景からしても











{9858C80A-AABC-430D-A367-574B37D4A95A}
こちらの角から2つ目に座っておられるように、思うのよね(笑)



壁から角まで7つある椅子


奥の壁から


ユノが4つ目


インスタの方が6つ目




この間の5つ目の席が








{F7E1F8F2-FBD8-4620-9850-BBA62D5EB19A}
ココ!
誰かのお席( ̄∀ ̄)ニヤリ












{AED8BEC8-764B-477B-AA6F-F84EAFFCB88F}
ココに、もう1人、誰かが座っていたってことですよ!!!
奥さん!!!





ユノの写真を撮るのに、席を立ってるってことなんですよ














{06633947-868F-4A52-BD88-5E91777FFBBE}
これしか、思いつきません(爆)




無心に撮ったであろう、ユノが大好きなあの方(笑)






百歩譲って、


チャンミンが撮っていないとすると












{43B00D4F-2F0D-4782-B735-6EEFD4DEA293}
ユノ個人のインスタ用の写真を撮るって言うんで



















{F4A3AB3A-3F8C-4935-957B-2A5BE1575745}
はいはいはい〜隠れますよぉ

って、匂わせ上手な人は姿のみ隠し









{C7C1D530-89EF-4C3B-A7EE-B274FDCA84F7}
ボックもいますよ〜ん(*´ω`*)



っていう、構成にしたんだと思う(笑)






だよね?チャンミン?











{5C9C9EC5-CEEF-4A7C-8818-69CB0B4C5D00}
あたりーーっ(≧∇≦)





単なるアホ過ぎる、勝手な推理でした(爆)




ではまた\(^o^)/






画像お借りしました