ヒョンは僕のもの | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています




{2EAA4E40-A42C-4256-A3B3-3F6EAB62ACC2}

こんにちは(*^^*)





昨日、京セラの1日目行ってきました




ユノとチャンミンは辛いことも悲しいことも忘れさせてくれるほどの



ステキな笑顔がいっぱいで、観客を魅了してくれてました



ありがとう♡ユノとチャンミン


ありがとう♡東方神起



ドーム前で私に会いに来てくださった読者さま


時間を割いて、わざわざ来て下さりホントにありがとうございました(_ _)


短い時間でしたが、楽しくおしゃべり出来てシアワセでした





今、また京セラへ向かう電車の中なのですが


ちょっとだけ、ご報告を



くまちゃん、そんな素晴らし会場で



な、な、なんとステージから4列目という、恵まれたお席に着くことが出来ました


チャンミンが登場する真ん前で



何にも、汚れていない(笑)


何にも、まみれていない(笑)


それは、それは綺麗なままの姿を目の当たりにしまして



マネキーーーンやーーん!!!爆



微かに見えてきた姿は、距離はあるのに、大きくて逞しくて




なのに、現れた姿はもう、、、




美しい、綺麗、なんてもんじゃねぇわ!!!




肌ツヤといい、微笑みといい









{07718F45-7D79-4D4E-90C2-89DD71E2D659}
は、はぁーーん( ̄∀ ̄)









楽しいクリスマスの夜だったんだなっ( ̄∀ ̄)







と、しか思えないクリスマスオーラ(笑)





こんなん見てるユノはそら、ね、ほっとけないよね( ̄∀ ̄)






そして、ユノの方はと言いますと





{49870A27-1F43-412D-8FE9-0154D871F034}
{D23C2946-DAA5-48C7-827A-3CDB7576BF10}
天使の微笑み(*´﹃`*)






ドヤドヤやってるかと思ったら、、、


ふわふわ微笑んで


その微笑みたるものや、神の子(/ω\*)




どんな痛みも忘れさせてくれる、


魔法の微笑み(≧∇≦)




そんな感じでとっても、癒され、ときめかされ←目があったと思い込んでるシアワセ者(笑)




くまちゃん、ホントにこのふたりが好きだなぁと。




またラブが増えました!





でね、今日は、、、ここで、、、皆さんに言いたいことがあります







えーーーっ?なにーー?






じつは、このふたり、、、





えーーーっ?!!!まさか!!!!





結婚発表????





14周年なんです!




ズッコーーンーー




と、一人でズッコケながらも「おめでとう」と叫ぶことが出来ました





最後に
チャンミンのニコニコスマイルや、Sスマイル、Mスマイル、惜しみなく出してくれて



ユノの王様感も満載で





ペンはくらくらしてたラスト








ボク、ユノの風邪写っちゃってまっすよぉーーん的な


ラブラブアピール!!!きたーーー!!!



と、ラストまで不謹慎くまちゃんが顔を出しまして、




なんだかんだシアワセを分けてくれるも





{5B48A5E7-0C27-4EB1-835B-639E32E8B515}

{986BD49D-4960-4B86-B15D-C21F36307F12}

ヒョンは僕のだから





っていう、サイコーの大阪初日を堪能しました( ̄∀ ̄)





では、2日目そろそろ行ってきます(*⌒▽⌒*)









画像お借りしました