可愛いがいっぱい | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています









{3A9C24EC-21AA-49CE-ABED-7B699A47813D}
き、ゃ、わ、い、い( ̄ii ̄)ハナヂブー




が、止まりませんでした(笑)







なんなん?これ?←今ごろ













{028E4863-706F-4C04-BC89-9A91A160EACE}
同じ人ですよね?(笑)←こらっ↑これ使うでないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
















{143905C2-4D9F-42E4-A492-9B9D56BEA04D}
坊主だろうと、目だけで逝かせる、この人ですよね?
















{757EAE88-F2EF-4841-A9DE-C38288893F35}
この人ならまだしも












{3E7F8765-6BAB-4B27-B72A-D53353A853A3}
坊主でも、ズックンズックンさせるこの人、、、ですよねぇ?















{19C6DAE9-C430-4E48-A46C-42463F71554D}
それが、おデコに…
















{8FA5F6BE-D8DE-4705-9427-313129764431}
ナニ痕跡?(爆)←そこかぁぁぁぁい













ねぇねぇ、それって!








{30E84A3E-88ED-4488-A2B4-EAE22DD0573A}
わっちゃわっちゃやって








{6C157A5A-3E76-42AA-A8AE-C577D67303FE}
ごっつんごっつんなって(笑)













{A7010636-4D24-4398-98C5-CE8110B5B5C0}
ヤダヤダーーっていう
ヤダヤダ詐欺の嫁さんとぶつかり稽古した時の













{16C900F4-6421-42AD-AE6D-1B9F011329F8}
痕跡ですかーーーっ?爆←でっかい声で言うてはならない(笑)















{D8FAA169-1820-49DC-A4C4-5500CCC7F37A}
痕跡付けた主さまは


お隣で二タニタしてますみませんか?
お向いでカメラ構えてますか?











いろんなたくさんのサジンあがってましたね









{249D5639-3968-45ED-93B5-077E183A6896}
真ん中に誰かいるときーーーっ←豚まん風に









{2DC183D2-3D48-45FA-A641-25E03625A4DA}
誰もいないときーーーっ!八の字
わっかりやすい( ̄∀ ̄)












{A746220F-E641-4B9A-AC81-3F209A0D668E}
その他大勢がいるときーーーっ(若干犬含む(笑))













{CA1CEFBC-3887-46F5-B47C-A87901BCC43A}
見つけにくーーーっ(笑)


果てしなく控え目なんだもの


くまちゃん、ユノ以外は女子やとオモタシ(笑)














{DF6F5F8A-76B6-44F4-B537-EB293B213B33}
やっぱり女子より、女子だったという
かわゆさ( ̄∀ ̄)







{EC72E9B6-9C4E-4E6A-A5DF-18DF5513AF32}
ほんまに、あれ?チャンミンはどこ?ってなったわ(笑)










{AA3A68FB-F605-4A47-89E5-A62A65C8D0DE}
仲良しさんといるときーーーっ








{E3D25801-DCF8-40A2-A68E-F55B6EACF8A1}
そのお子ちゃまといるときーーーっ!


なんちゅー安堵感なふたり(笑)









とどのつまり




{0E9BB15B-4626-4A12-ACF0-E9B444E27863}
どんなホミンも可愛いって言うわけです( ̄∀ ̄)









ところで
{D192DE57-C26E-4FDC-8923-F16FBDD6A79B}
やらしいんだから( ̄ii ̄)

いやらしいモン手にしてる図(笑)

それも、お互いのモノを。(笑)

大きさの違いつうか、扱い方というか←こらーーーっ


以上、ヘン隊報告のため、ビギサジンお借りしました←えっ?










画像お借りしました