匂い | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(o^^o)




台風は見事に日本列島を縦断していますね(><)
各地の被害の様子をテレビで見ていましたが

読者の皆さま、大丈夫でいらっしゃいますか?

ゴーゴーと風の音がくまちゃんちの窓の外からも聞こえてきて恐ろしいです


また、気温も低くなり、ココ最近秋の到来を感じております


皆さま、この後も台風の被害、寒暖の差に備えてくださいね♡
体調崩されませんように☆彡.。






さて昨日もちょっと触れましたけども、くまちゃん、どうも











{6C9796DA-3446-4D58-9CFE-CAF29232FC16}
横向きが好きみたいだわ(≧∇≦)←イマサラ

横向きって







{030BEEA8-A134-4938-9ACF-8A286B672EF5}
あーー(///_///)クルチィ






{9B283060-92E1-4015-9DB3-EA7933688678}
あーぁぁぁぁ。。。チヌーー








{1B891014-BFE7-4833-81AE-C01D35C084F5}
あーあーあーあーチャンミンゴメン
ちとユノ借りるね(爆)


妄想中。。。

変なこと考えてんじゃねぇですよ(笑)←ワタシカッ





こっちの横向きもちろん、もちろん、大好きなんですけど











{A136A66B-8492-45AB-91E8-DBAD1B0118D2}
今日のお題はこっち
横向き、つうか、横顔の方ね


ユノの横顔がステキに輪をかけてステキ(≧∇≦)













ホントは



{A1431541-1441-4984-B4CE-1A98636EEFAB}
ちょいと後ろよりの吸い付きたくなる

首すじ( ̄ii ̄)が堪りませぬ











{B4040165-156D-463F-8A45-A3CF9D4626EF}
走ってってかぶりついたろかっ!て、なります


この気持ち、抑えるのに精一杯(笑)








でもね



{2CDBABCB-F6E6-4EB3-B97C-DEF1939E9226}
チャンミンのは、見とれてしまいまする(〃艸〃)






もしも、もしもね、

{D1088DAD-EEAF-4400-B68B-D5ED5B70BF99}
かぶりつけたとしたら、葬って終いかねない、か弱さを感じるんですよね

食い違ってしまいそうな←アホか







ホミンペンって



2人共がとにかく大切で大好きで、東方神起に寄り添って行きたいって方達ばかりだと思うのですが


それでも、ユノより、チャミより。って言葉よく耳にしますよね





余談ですが
くまちゃんはユノペンではありますが
ユノペン、チャミペン関係なく、2人のことが大切なホミンペンさんと楽しく応援していきたいなと願ってます



今日はそんな硬いお話ではなくてですね




2人が好きであっても、ユノペンチャミペンってあるじゃないですか?




例えば







{C627917B-B844-4137-856E-BF5BF0DAE570}
どちらにムンムンするか?とか
どちらに飛び付きたいか?とか
どちらを押し倒したいか?とか



笑笑笑




押し倒したいのは、ユノペンくまちゃんはチャンミンだよ( ̄▽ ̄)



私ゃ、真面目な話は出来んのかぁい(爆)







一説によると








首すじと






{CD3754AC-CB9F-4B95-9703-D83C5CBAD494}
脇って、フェロモンが一番出るところらしくて

フェロモンというと、「匂い」なんですけど











{F703D932-C0E5-436A-BF09-38C8CDF68D27}
首すじと脇って個々に匂いがあって









{C836D5DD-F35C-4DB2-B09D-02845373671A}
その匂いが、好きな匂いであるほど








{B4BA21AC-568A-486B-AB2C-18466CDF4855}
遺伝子的に相性が良いそうなんです






よく娘が父親の匂いを「臭い」と言うのは
遺伝子的に理にかなってるということなんです


ダメな相手にはちゃんと拒否反応が出るんですね








先程妄想中にくまちゃん


{D916ED25-6E07-48A5-9697-65A918FC0189}
密林探検したんだけど

えぇ〜感じの匂いやったわぁ〜(〃艸〃)





くまちゃん、ユノと相性いいと思うわ(爆)←誰か救急車ー












{FF6F895A-8CB8-4E0F-A25A-32F45869CF0B}
チャンミンの密林はね、くまちゃんにとったら


石鹸の香り(笑)


ムラ×2というより、朝のレモンティーの香り(〃艸〃)

とても爽やか過ぎるんです



そうなんです
くまちゃんはそこがユノペンなのです(笑)







あっ、決して実物を匂ったわけじゃありませんよ(当たり前だ)



さて、皆さんはどちらの匂いにムラ×2しますか〜?








って、そんな話じゃなくてですね






絶対



{CDC2DCF2-D36D-4098-BE72-67B2170DA5A8}
嫌な匂いはしないんだろうな( ̄▽ ̄)

むしろ、好き!であろうその匂い( ̄▽ ̄)











{1937C8D9-E93D-4C70-9DCF-31D9D4B38751}
汗まみれのオトコ同士がこれやったら、実際臭いべ?( ̄▽ ̄)










{A2DB1A8F-9CCA-4E6E-80A0-5634C89C0130}
ライブ後の汗臭+生クリームとか

ファ〇リーズもおっつかねぇべ?( ̄▽ ̄)

臭いの「く」の字も感じてないよこの2人



つうことは、遺伝子的にも相性抜群なんだろうね!




でなきゃ、そもそも一緒のベッドで寝たりしないわよね?






もっと、遺伝子的相性が分かるのは








{70FAF63C-C780-4430-A879-F81C7D30F8B9}
チッスしてみると分かるそうですよ

心地よいのか?悪いのか?












{3EB28397-B202-4669-9ABB-DE43D3A259BB}
心地よいに決まってそうななっ( ̄▽ ̄)








{9A842ADF-E851-4535-8D9A-407AD2E3212E}
でなきゃ、こんなの撮れないよね?










{6573675F-B877-4FED-A42A-665AECE937B7}
顔つき合わせて、ニヤけるまでいくと、だいぶ相性抜群だよ( ̄▽ ̄)




さぁ、皆さんは誰の匂い嗅ぎたいですか?




「ユノが好きです」のコメントにお返事しましたので良かったら読んでください(_ _)




画像お借りしました