ユノヒョン イムニダ | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています





{09932176-F706-4333-80D5-930A1A6F2925}
ユノがあれほど頼んでおいたのに









{CDC25292-D168-4A61-B68E-3B2B6C50404B}
コヤツには(笑)


危険が迫っています



久しぶりに、この方に成敗して頂きましょう


では、お願いします(_ _)


























{24D0008C-2D1F-48C8-9B02-E37E557BEA86}



マジでやられたろうな(笑)












{55EC86DB-AE1F-439B-BA31-4685E7DDC7B6}
チャンミナ〜










{0D92FD87-E12D-473E-A1DE-636EA15634C7}
前からオレの気持ち知ってるよな?


オレとユノヒョン













{FB238969-3B15-496D-87CF-10ADBAFC4D59}
どっちだよ?

















{FBAE79C5-C567-42FA-96A8-722FA639570B}
ちょっと待ったーー!




















{6A0C6F18-4680-4B80-B518-1E667AC878F2}
チャンミナはオレんのだっ


そんなの聞いてみないと分かりませんよ






















{E01F4DAA-8606-478C-B9DB-97D0737FA2F9}
シウォニヒョン、じつは、
僕の好きなのは


うん、うん、もしかしてオレ?














{133AB35A-DA7C-4DB2-BFC2-863304C8E17B}
オマエらいつの間にそんな仲良くなったんだっ?


















{C767ADD8-1AFD-4DB5-BBA7-51B86727C555}
ユノヒョン、イムニダーー!
ユノヒョンです

シウォニヒョンじゃなくても、誰よりもユノヒョンが一番なんです←チャンミン心の声


シウォニヒョンの前でもこれだけは嘘つけません













{CD5E060C-34F2-4E80-86F3-3C57C652FF96}
チャンミナ














{A7679AF1-59F8-43DE-8FA6-2C3EA070F6DD}
ヒャッホーイヤッタネ!

もうオタクらには敵いませんわぁ←大阪弁かい














ってチャンミンにユノヒョンと言われた時のユノの顔がこちら













{AF0817C7-0AEB-46E5-B14A-9314EC350EF7}
シウォニヒョンに


おっ、チャンミナあの時の話するのか( ̄▽ ̄)ニヤリ










{BFC179DA-0BE8-497A-8090-3A44EC028259}
ユノヒョンとオレのどちらが良いかと度々聞かれてたんです

ほら、チャンミナ、ユノヒョンだと言ってやれ!








{BDAB6419-63CB-4AC4-9EB8-BEB0BA38001B}
シウォニヒョンには悪いけど、いくらシウォンさんの前でも
これはユノヒョンとしか答えられないんです


聞きました?チャンミナはオレを選んだんですよぉ〜

と言わんばかりのニヤニヤヒョン


と、この後場面変わったけど、ドヤ顔で司会者見てたよユノが







で、その司会者の顔が





{14931A33-B3A2-4314-BB76-D88874675620}
ニヤニヤ必死で、、隠し切れてない(爆)










しかし我々ホミンペンは







{71FB46A0-9577-4E9D-B07B-8F6F7F1A7794}
チャンミンの護衛(笑)
チャンミンのユノ愛漏らしのお手伝いやら

色々引っ括めて、感謝しております(_ _)








さぁ、この後間違いなく

{79716A58-9967-43ED-8347-C83B61FA4781}
ムフフフフが繰り広げられたことでしょう











{80F68EB4-A194-4371-97C0-29B4FD33A67B}
仲睦まじく帰りましたとさ



これ半分実話だからね
ホミンってホントにホントに、なんだね( ̄▽ ̄)





さて、今日は金曜日です


夜の8時から東方神起ラジオですよ〜!





ではまたね〜





画像お借りしました