後1ヶ月&京セラの思い出 | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(o^^o)





みなさま〜〜後1ヶ月で〜









gifs website
チャンミンが帰って来るぅぅぅ〜*\(^o^)/*











{F696B9ED-44BD-44EE-8C03-B0FD4B6C4956}
ホミンが合体するぅぅぅ〜
↑ヤメナサイその画像






でごじゃる(笑)




既に韓国ライブの情報も上がってますし




着々と東方神起号の発車準備は進んでるんでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク





チャミペンさぁん!!!




もうすぐですよ!!!



一緒に歓喜の雄叫びを叫びましょうね!!!




今まで一緒に待っていただいたことにむっっっっちゃ感謝でいっぱいです。
あと少し、頑張りましょう!






さて


{10145601-C1FA-4AE6-B2A2-2350EEB34ED3}
こちらは帰らなくていいのに、帰っちゃいましたね〜(TT)








{0BAE9218-22ED-4B18-9BCE-3FA028CAA7C8}
ユノや〜〜お疲れさまでした〜♡












{0D423B30-450A-4211-95DA-2D078F16AC33}
お口がいつもの半開きなんですけど♡












{5F410644-8044-4482-9C77-D9175D50C1FA}
グラビアから出てきたみたいに












{D50B9768-5D62-462B-A15D-9F04DF39737E}
モデルみたいに(///д///)








{1E66145A-4B3E-43B2-B57A-52E002FDE306}
カッコイイよぉ〜(〃艸〃)


大きな一仕事終えた男の顔だな♡







みなさま大丈夫ですか?
色々、色々、と、落ち着きましたか〜?←オマエダロ(笑)



くまちゃん、落ち着きつつ、半分くらい現実の世界へ戻って参りました



ブログの方へはたくさん
SMTへ行ってらっしゃい。とコメントいただきありがとうございました(_ _)





昨日はかなりざっくりとした私の感想になってしまいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ





今日はもうちょっとだけ、京セラでのこと詳しく書きたいなぁと思います






と言っても自分のことなんですけど…笑笑








まず初日









{F3393A15-CC09-461E-B322-CE25EFD60838}
無事にラジオのkazさんと会うことが出来ました

下段の真ん中がkazさんで、右隣がくまちゃん
後はくまちゃんの大切なトン友ちゃん達です



たくさんのリスナーさんと会われて、幸せそうで忙しそうだったkazさん


この日暑くて汗だくだったくまちゃんなのに、抱きしめてくださいました

ありがとうございます(TT)


身体ねちゃねちゃやろ?って言ったら

一瞬、ホントだって引いたよね(笑)



kazさんも汗だくでお茶を買われたにも関わらず


お荷物がいっぱいだったので一緒に参戦の私の師匠と分けて少しお荷物をお預かりしたのですが


一緒にそのお茶まで拉致するという(笑)




ライブ後のkazさんからのLINE


お茶がーーーーっ!

爆爆爆



kazさんホントに楽しい方で

怒りもせずに優しい方でした



生きてて良かったkazさん( ̄▽ ̄)








{14DBBEB8-D45D-402A-9CAC-5975455B1DEE}
ライブの後はメンバーも変わり、ミニミニオフ会で一緒にご飯を食べることが出来ました

(奥の立ってるのがくまちゃん)



オフ会史上初めての、1時間ちょっとの短時間!


みんな終電ギリギリまでのお付き合いありがとうございました(_ _)


ホントはもっともっと話し足りなくて


ラジオのこととか、東方神起のこととか、プライベートのこととか


もっと聞きたかったなぁと、心残りは


またの機会があると思ってます




その他にも初日に私にご挨拶しに来て下さった方、ありがとうございました(_ _)



ライブも、前も後も、とても充実した初日でした








そして、2日目も






いつもコメントをくださるオンニ的存在だった方と会えました







{AD3BBBBE-F383-47A9-8C25-24DB4C670FED}
オンニの仲間たちとくまちゃんは左から2番目


この日、オンニから折角いただいたソンムルを


ほんの少し座らせてもらいお話させてもらったのですが


キンチョーMAXで、ソンムルそのまま置き忘れてくる…(><)という失態m(_ _)mミアネ


一緒に来られた姪っ子ちゃんが
くまちゃんを探して届けてくださいました


ホントにいつもながらの鈍臭くさが発揮し

一つの事しか出来なくて抜けてるくまちゃんでした(笑)





その後、師匠と席に座って、作ってきたおにぎりを食べようとしとら…










{E10A98DC-E7C4-40EC-85F2-85403B9AA337}
げっ!うそ!
無いやん!!!





握ったおにぎりも、水筒も、凍らせたパウチの酎ハイも←オイ飲む気か(笑)





帰ったらおにぎりはぷく士君の胃袋へ

後は冷蔵庫の中へ…



kazさんのお茶拉致事件の天罰がっっっっ!(笑)





こんな一つのことしか出来ない




いや、一つのことも完璧でない私なんぞのブログへいつも遊びに来てる、


あ、な、たっ♡ありがとうでごじゃる(*⌒▽⌒*)



こんなんで良ければ、次の機会に会ってくださいますか?(笑)






さてさて






ユノのMC動画お借りしました


初日、めっちゃ緊張してるのが伝わってきてね


この動画の「ほんまに会いたかったじぇーっ!」

の前に、暗転から明るくなるか否やの時に1回目の










{8808C942-C178-4111-A98F-E0732E44175F}
会いたかったじぇーーーーっ!

が、もっと腹の底から出す声で


ヤバかった!これ昨日も書いたかっ(笑)


そのくらいね
ユノの本気の気持ちが大き過ぎて、心奪われたくまちゃん


京セラ全部に響き渡っていました



初日、上段だったくまちゃんの席の周りは
くまちゃんも含め、座ったり立ったりだったんだけど

ユノの時はほぼみんなが立っていました
明らかにトンペンじゃない他ペンもみんな

この声に驚いたんじゃないかな?

なんせ自分のことでいっぱいで^^;


上段の上までがユノに魅了されている感じで


ユノの煽りで更に上まで引き込まれていましたよ


この瞬間、トンの単独ライブのように…



トンペン、ユノペンの誰よりも緊張していたのはユノだったね…そらそうだよね


1人で背負って出るんだから











{911766A2-A5A0-46AF-8660-D9365068DEAA}
その緊張してるユノを見たよね?




そうだ、上の上段から双眼鏡で覗いてたら


舞台下で、ユノの周りを付いて回る雨辻さんを見つけて…ホッコリ


日本のスタッフさんも、動き出してるんですね!







そして2日目のMCでユノが言ってたけど










{D7E8230A-5DAF-4BC4-ACDD-E258CAF8F093}
ユノ〜〜♡やっぱり緊張してるかもしれないけど〜ユノの魅力を魅せてくれよ〜



って、朝にメールあったけど


その前に電話あったんじゃねぇか?と(笑)





だってね


ユノ〜♡ってチャンミンのモノマネしたろ?



電話の声をそのまま言ったような気がしてならない( ̄▽ ̄)


ユノったら正直だからね!

嘘つけないからね!(笑)




夜に電話したけど、心配で翌朝メールもしたな( ̄▽ ̄)




{E6E287E1-F347-422E-98E1-1EB1DA90747D}
ラブコールもあったに、
一票!( ̄▽ ̄)








とにかく、ユノのおズボンが



ストレッチ素材でピタピタっとしてて良かったぁ〜



{F364F8F7-A12F-44D4-99FE-BAEA3AC5199C}
んん?(゚д゚;)










{BF7C78A8-D22B-446E-90E3-9EB3F702EAED}
わぁお(゚д゚;)チャンミナー






黙ります(笑)




後1ヶ月、チャンミンが元気で過ごせますように☆彡.。





動画、画像お借りしました