現実か(笑) | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(o^^o)





北陸地方では、大変な大雨に見舞われているようですが
大丈夫でいらっしゃいますか?
明日も大雨の予報が出ていますね

河川の氾濫、土砂災害には充分気を付けて、身の安全を一番に考えてくださいね♡
全国各地で大きな被害が起きないことを願っています
自然の脅威は、とてつもなく恐ろしく感じます





大阪の本日、曇の予報でしたが梅雨明けしてしまったのかと思うくらいお天気で


暑い暑い日曜日となりました








{2C96B864-D483-4F90-95B3-5CB1A5E2C52B}
あまりアテにならないスマホ天気予報ですが
ソウルは1日雨の予報でした
てか、雷マークがずらりと1週間先まで並んでいます(゚д゚;)










{816CECF1-8CD4-494C-8BDB-83A46F66A30F}
湿気の苦手なチャンミン…

ユノにパワーもらってるかな〜?( ̄▽ ̄)



片方が調子悪いと、片方は調子良いことが多いそうですからね!凄いねホミンって( ̄▽ ̄)








さて、すっかり7月も2日過ぎてしまいましたね


チャンミンのおかえり、ホミン完全体まで


どんどん近づいてきていますね




そんな中、金曜日








{D0FB2B17-95B2-4857-BC00-98D62974A273}
ユノの故郷である、光州に行ったんですね奥さんが( ̄▽ ̄)









{47ABF995-4925-4046-9E99-E64139D31200}
あっ、ユノの…












{9023156A-1F8F-4056-B860-AD3726288B3B}
ご両親、、










{3756214D-E6E1-4007-BF73-D5BEEC7BBE03}
来てくださってるぅぅぅ〜〜Σ(´∀`)









そりゃあ、


{67D101C1-69E3-4DEE-ADFB-583674CC810F}
長い指もびっくり!!!

ユノがドラマで来れない中、来てくださったのだから


あっ。言い忘れましたが、これはいつもの妄想ですから(笑)









もうね

gifs website
時々ニヤけては、我慢する(笑)









gifs website
ニヤけては、我慢する。










gifs website
ニヤけては、我慢する。





可愛い子!爆爆爆







gifs website
どんだけ嬉しいだかよく分かる!爆爆爆











{89DB0EDE-7CB4-4162-9397-2677F1CFD2F8}
僕、シアワセ〜(*⌒▽⌒*)


って言う、チャンミンにしか見えない腐りきったくまちゃんです( ̄▽ ̄)









{38F129F3-2702-469B-81B5-1A63F457AFDB}

{9AA6BB5E-467C-45CC-9905-3895F8B07541}
なんなのぉ〜ホントにこの可愛いさ♡






そしたら、、、






ジヘちゃんの結婚式の時のホミンの動画を見たんですけど






{1016AEAE-9AA6-4BF6-B3AE-F666E7342996}
馬さんとチャンミンが会場に着いたらしく
馬さんが先にユノに挨拶するのに、攻めていった馬さん…ユノにハグする









{CDC2514B-C5E8-40EF-8C85-C208CDE31D7A}
それを1歩下がってしまったチャンミン…(笑)










{CF123774-C3B1-448A-9108-1CE4E4840617}
ユノに近づいたけども、再度馬さんがユノに攻める…









{E6DC5925-F80B-4F79-B130-1CBC8D3428A3}
やっとユノに手が触れるチャンミン









{A87A3DD6-F9EE-411E-A7DD-EF0483B696DC}
攻めきれず、ユノからハグもらう(笑)









{BDFFAFE7-2979-46A7-9964-5783C89C82EA}
やっぱり、自分からは照れるチャンミン可愛い( ̄▽ ̄)

ユノ分かってやってーーー!






なのに


{FF03EE3E-D821-4A2E-AC54-CE37B639DD4C}
馬が目の前でまた攻める(笑)
チャンミン、チーーーン(笑)







{AC6F22C4-CCF2-4F77-823D-A49D2BE99878}
写真撮るためにこうして、後ろへ回っていった模様(笑)






その動画はこちら
↓↓↓










その後の写真撮影が。。。
{FEAD8628-0C06-4154-919F-265822BE2C91}
えーーーっ?Σ(゚д゚;)

合成かっっっ?




ていう(笑)










{3EC191BC-2A2B-4ACD-96CD-2FAE0FE7DC6E}
えっ?!Σ(゚д゚;)

現実なのぉぉぉ!!!


馬さんに攻められたユノ
ちゃんとチャンミンのご機嫌とってた(笑)







これ、現実でっせーー!
現実のサジンでっせーーー!







先日の合成ばかり並べた記事にコメントで教えてもらったのですが





{1C6BE1CB-0C88-4524-960F-C3263620C09C}
これは、Vyrlの公式で掲載されたサジンだそうですよ!←今更かっ(笑)




遡ったら、


ホントにあった公式に!!!







光州にユノパパ、ママ

ひょっとしたら、ユノ本人





{C5A02355-9450-4C11-8964-975148EED890}
来てたかも知れませんよ!!!←全然知らんけどね(笑)






画像、動画お借りしました