ホミンロスゆえ | ユノとチャミと私の時間

ユノとチャミと私の時間

東方神起のユノとチャンミンがただただ大好きなきまぐれブログです
情報もセンスもない、素直な思いを打ち明けています
共感してもらえれば幸いです
たまに愛息子のことや日常も書いています

こんにちは(o^^o)





まだまだ寒くて、なかなか暖かくなりませんね(><)





皆さま、寒暖の差に気を付けてお風邪ひかないように気を付けてくださいね♡






今日は、溜まりまくったサジンホルダーからほんのすこーし、サジンの除去作業をしてたら









{A1CA2C3E-AB9F-4C91-BD78-7711D30B3353}
楽しくて楽しくて仕方ないホミンが










{7AD3E0B3-BB14-4F5C-910D-36E1C9247633}
楽しさ飛び越えて、イチャコライチャコラしてまして











{5F80D5BC-F8B4-4094-8D5D-1A34E6A82609}
その自分らのイチャコラぶりを、なんとも幸せそうにモニター見てるホミンを発見しました(〃艸〃)

特に、チャンミン。。。漏れ漏れ(笑)




なんすかね?




なんなんすかね?この2人(笑)





くまちゃんにとってのホミン…これだけで












{3417D3AD-62D3-46D0-AD39-930DAB54E960}
チャンミン…

ユノ…




つって、、、


9月に向けてとか?…っすか???




休暇の度に、準備と称して









{C0C4764A-A3E9-4478-86C3-76C2886561FF}
密会してるんだぁぁぁぁ(〃艸〃)と…この期に及んで…妄想しておる←オタンコナス











それから、








先日のTILL2で


ケースケさんが教えてくれた、チャンミンこだわりのケチミ


腕を持つところ 持ち方とか角度とかチャンミンがすごいこだわりがあって…上から持つと外れちゃうんで下から持つんだって



これ聞いたとき、スマソンm(_ _)m不真面目です、あたち…









{1206B33D-3116-4858-9F2B-2F0C42777B0E}
暴れ馬を必死で押さえつけようとしてるチャンミン、手こずってるな(笑)


だとか、







{51B5C3B0-F9AC-4FC2-B8A9-4D286CE7DC38}
上から持つとか…
下から持つとか…(///_///)(///_///)(///_///)←何想像してんだ?



妄想激しくてですね











{FF77BBAB-B38A-491F-BE09-DBD0F5EB0752}
前からとか

後ろとか…←コラーーーーッ黙れ!!!


どんどん広がってくじゃねぇか!




まさに、ホミンロスです(><)









さっ、気を取り直して




この前のWITHコンの続きを綴りたいと思います(*^^*)







WITHコン、ラストに近づくにつれて、チャンミンがユノを支える名場面がたくさん収められてるんですよね









gifs website
しきりにチャンミンがユノの様子を伺いながら見守ってたSTL


ホントにホントにチャンミンの愛が、溢れてます終盤












{6D6BACEB-8F8F-4D2B-ADC1-846EEE439DCE}
泣いた後のユノも思いが溢れかえってしまい、一瞬声にならなくなってしまった時







{D0CDC095-1C1F-455A-B93D-9B010F0D8E76}
遠くからでも、ちゃ〜〜んと、見てるんですよね






{1269963E-2593-48D4-A406-486DF76CD10C}
舞台中央の大画面ユノを!


こうして、ソロっと、コッソリと、今までだって見てたに違い無いと思うのです


それがふんだんに収録されているWITH(君と共に)





もう、無理!隠しきれない!

って、スタッフさんもおもたんかな?(笑)



てか、隠す気無くなったのか?おっ?ちょー嬉しいじゃないか!(笑)





そういや、ふくちょーさんも、2人はもう出来てるって仰ったって!←意味違う











gifs website
ホミン名場面入り決定!(笑)

やっぱり隠す気無いなスタッフさん(笑)





もうね、とっくの昔に出来てんですよ!













{63FDD35A-93E9-4FDC-9ADE-4AD12F98F12C}
阿吽の呼吸!!爆




阿吽の呼吸よりも、ホントはあれこれ出来てんですがね←小声(笑)







今日は一旦ここで閉めますm(_ _)m

いっこも、進んでへんやぁん(笑)



画像お借りしました