たすけあい | YUKI景色

YUKI景色

初めまして!
都内のライブハウス中心に音楽活動をしております「YUKI」と申します。
アニメ、声優さんが大好きでたまに小野大輔さんのLIVEやイベントに行ったりもしてます。
宜しくお願いします。


新宿の地下にあった広告。

都会に住んでると生き急いでるんじゃないか?って思ってしまうほどに時間の流れが早く感じます。
満員電車で突き飛ばされたとき、手を差し伸べてくれる人がいたらどれだけ嬉しいか。


ライブ、プライベート、仕事など
周りにいる人たちに助けられて、私はここにいます。



行きすぎた親切はダメだと思うけれど、誰かが本当に困ってるときに手を差し出せる人でありたいです。