ラーメン食べた後は笠戸島


本当はひまわり畑🌻目当てに行ったんですが、全然咲いてないとの事で…



咲いてたら、映え写真撮れていたのに残念⤵︎

笠戸島は、夕陽が見える温泉宿泊施設、海が近いキャンプ場あったり、ぜひ行ってもらいたい場所です。




サムネイル

地元に映えスポットあるよ!


その後、パンフレットで見つけた地元の映えスポットに(かなり地元です笑い泣き




でっかい椅子!



見晴らしよくて、地元がよく見える!



天気良ければ映えます



熊さんもいるし🐻


偶然なことに、人形浄瑠璃の発表会をやっていて、子供にあやつり人形を触らせて頂きました。




その時話しかけて下さった女性をどこかで見たことがあって…後から思い出したのですが、小学校の時の先生(担任ではない)でした。


サムネイル

N先生ありがとうございました


ローカル過ぎて身バレちゃうかなw

地元離れて15年ですが、なんだかんだ地元には愛着あります。