1/18(水)くもり☁/小雨🌂


当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます

(◍•ᴗ•◍)


今日は

元々

1日休みの

予定でしたが


このままだと

絶対

仕事が回らないゲロー

と思い

どうしても

ずらせなかった

用事の為

時間休を

いただきました笑い泣き


用事の方は

とりあえず

目処がついたので

一安心おねがい


📒🗒📒🗒📒


今年の手帳問題 


まだ決めきれてません笑い泣き

来年度の
クラス発表の後に
そのクラスのカラーに
合わせて
選ぶか

該当する色がなければ
今年の
ラッキーカラーで
決めようかなと
思います

クラス発表まで
あと2日照れ