1/9(月・)晴れ☀


当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます

(◍•ᴗ•◍)


今日は

居住地域でも

「二十歳の集い」が

行われたみたいです


我が家は

息子ずは冬休みラストデー

私は3連休最終日

夫さんは普通に仕事の

1日で終わる予定だったのですが


夕方いつもより

早めに帰宅してきた

夫さんが


夫「次男坊の

2分の1成人のお祝い

してあげよう

長男の時もしてあげたから」


ということで

夕飯を作ってくれましたチュー


次男坊リクエストの

「お父さんが握ったお寿司🍣」


ちなみに

夫さんは

完全独学の素人さんですもぐもぐ



軍艦巻きは
具材後乗せ方式照れ
ネギトロ乗せ放題でした


化粧品ポーチ化粧品ポーチ化粧品


夕飯用の

具材を買いに行った店舗


お気に入りだった

クッションファンデーションを

購入した量販店の

別店舗ですが


もしかしたら…と

化粧品売り場を

覗いたら

ありました〜爆笑


しかも

種類が増えていて

びっくりキョロキョロ


今まではこちら↓を

使っていましたが

 

【美白】 の文字に

惹かれて

こちらを↓

購入してみましたおねがい

 


 

明日から
使うのが楽しみです照れ