1/8(日)晴れ☀


当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます

(◍•ᴗ•◍)


今日は

夫さんと

私+息子ズは

別行動


中2長男は

3連休といっても

昨日は部活🎾

明日も部活🎾

なので

今日は

友達に遊びに

誘われたらしいのですが


冬休み明けたら

すぐ

【実力テスト】


成績かなりやばいのに

大丈夫なのか滝汗

と内心、私は思っていた笑い泣き


第1志望は

しっかり

中1の半ばから

あるんですけど

偏差値が全然足りてません笑い泣き


本人は

まだ中2って思ってる節が

あるけど


中2も

あと2ヶ月ちょっとで

終わるんだけどな〜


もう少し

焦ってくれ〜と思う

親の心子知らず笑い泣き


そしたら

今朝、起きてきて

誘いは断ったとの事

流石に自分でもヤバいと

思ったらしいですびっくり


というわけで

午後から月2回恒例の

図書館に3人で

行ってきました


スマホスマホスマホスマホスマホ


新年開けてからになりますが


次男坊の靴を

ポチッとした日と

一緒に

私のスマホケースも

購入しましたおねがい


今までのは

2年くらい使ってて


今の担任クラスの

クラスカラーの色でした


来年度の担任クラスが

決まってから

変えようかな〜と

思っていましたが


結構なボロボロ加減笑い泣きなので


今回は
今年のラッキーカラーで
決めましたウインク

サイトによって
微妙に違いますが
イエローラベンダーオレンジ
との事で

前回も
購入させていただいた
こちらのショップ↓で

画像を見て

決めましたおねがい



画像加工してみるも
うまくいかず
暗めですが
実際はもう少し
明るい色ですウインク