7/9()晴れ☀


当ブログを

ご覧いただき

ありがとうございます

(◍•ᴗ•◍)


昨日のアクセス数も

1500を

越しました


一昨日

アップした記事の

おかげで

こんな文章力のない

ブログを見てくださり

ありがとうございます

笑い泣き


🍱🍱🍱🍱🍱🍱


今日は仕事だったので

次男坊は

学童保育へ


冷たい白ご飯が

苦手な次男坊


お弁当の主食は

いつも「パン🍞」ですキョロキョロ


そして

私は

土曜日は職場で

お弁当を注文するのですが


昨晩

何故だか

無性に

コンビニの梅おにぎり🍙が

食べたくなって


おかずだけ

詰めました

2人分

+夫さんのお弁当🍱


左が次男坊
右が私のおかず

もうすぐ
夏休み
今年も
学童保育に大変お世話になる
次男坊

お弁当🍱作り
頑張るぞー笑い泣き



  手軽に野菜が摂れそう、気になる食材です