昨夜、家族でスーパーに買い物🛒に行った時の事。


バレンタインデー♡催事コーナーにて、私のもろ好み〜の見た目のチョコレート🍫がお願い


正確にいうと、食べる方ではなく、入れ物が好みラブ





缶が可愛い〜ラブ缶が欲しい〜ラブとなったのですが、

中身のチョコレート🍫はどうしようかな。
私…食べれない事はない
夫さん…多分、食べれない
息子ず…食べてみたーい

で、迷ってたら、珍しく、夫さんが買っていいよってびっくり

私職場に持っていけばいいたいウインクと言ってくれて

夫さんが食べれない物を買おうとすると、いつも難色示すのにびっくり

どーしたんだ?と思いつつ、気が変わらない内に購入させていただきましたラブ


単品の箱🎁も可愛い🤗

 




ちなみに中身ではなく、缶に惹かれた私、、、


クリームソーダとかレトロ可愛い物が大好きです😆



古川紙工さん  の商品が好きなんですが、


「古川紙工」でぐぐったら検索画面の1番上に

「古川紙工 メリーチョコレート」と出てきました。


古川紙工×メリーチョコレート  でコラボされているようですおねがい