こんにちは晴れ

私のブログでよく取り上げてきた、推しのレストランじかんが、5月で閉店することにガーン


お店のXにて詳細発表されてます↓

https://twitter.com/jikan_oasa/status/1787830338603159866?t=bsHzskMXxTK7s-Sh9gULVw&s=19


大麻駅の方に用事で出た時には、よくここでランチしていたので本当にショック。ひとつ楽しみが減ってしまいましたショボーン


今日はラストのランチに行ってきました。

あまり一人で食事には行かないんですが、男性に混じって、正々堂々カウンター席で食べてきました照れ


平日のオープンしたばかりにも関わらず、店内は混雑。チラホラと店員さんに別れを惜しむ声をかけるお客さんも。


ラストランチ、何にしようか家を出る時から悩んでたけど、じかんといえばカレー、そして自家製ソフトクリームも捨て難い。


オムポーク(オムポークカレー)とチョコパフェにしました。




早食いの私ですが、今日は1口、1口大事に食べました。今日も本当に美味しかったドキドキ

じかんの皆様、美味しいご飯とデザートをありがとうございました。

お店も本当に居心地良くて、いつも優しく笑顔で対応していただいて大好きでしたニコニコ

最終日に向けて、忙しくなると思いますが、体に気をつけてラストラン頑張ってください爆笑

じかんファンの方はぜひ悔いのないよう、食べ納めしてきてくださいねパー

今日も読んでいただきありがとうございましたお願い