こんにちはニコニコ

昨年switchのダウンロードゲームとして大流行したスイカゲームスイカ
今年早々iPhone版がリリースされ、スマートフォン版はいつになるやら
待っておりましたが、昨日プレイストアを見たらプレリリースされていましたさくらんぼ

 

ストアでは類似ゲームが相次いでいましたが、間違いなくAladdinXさんの公式の

スイカゲームですいちご

 

ただ、現在早期アクセス版としてリリースされていて、まだユーザーからのフィードバックを元に微調整をしている段階の模様ですりんご

 

公式のスイカゲームは買い切りの有料アプリなので240円ですオレンジ

 

実際に昨日購入して、さっそくプレイしてみましたスイカ

 

私は以前類似品の方もプレイしたことあるんですが、簡単にクリアできすぎて物足りなかったですが、やはり本場は違いますねニヤリ

 

ゲーム実況などでたくさん見ていたので、自信あったつもりですが、スイカ作るまでに10回くらいリトライしてしまいました爆  笑

 

単純なゲームなのに、なんだかムキになってハマってしまう不思議なゲームです。

ただのオチゲーとは違う魅力がありますね。

 

早期アクセス版とはいえ、私のスマホでは特にトラブルもなく順調に遊べました。

 

しばらくはスキマ時間はスイカゲームになるかも(笑)


2024年4月5日更新。Android公式版リリース開始です!


スイカゲーム-Aladdin X
スイカゲーム-Aladdin X
¥240
posted withアプリーチ