こんばんは。

2月24日は父上の誕生日でした。


我が家が今月家計ピンチなのは父上も知っていて、「俺、なんもいらないから大丈夫だよパー

なんて言われましたが、誕生日くらいちゃんとやってあげたいショボーン


誕生日プレゼントは、禁煙目指して頑張っている父に、NIXERというニコチン、タールゼロの電子タバコをプレゼントしました。




NIXERは私が以前、別なブログで書いた禁煙記事でも紹介しているので、興味ある方は良かったらこちらの記事もご覧下さい照れ


電子タバコがお得に購入できるリンクもついてます。


誕生日の食事は、安く手に入った牛バラ切り落としと、豆腐、もやし、水菜、うどんで節約しゃぶしゃぶ。

そして、やっぱり誕生日ケーキは何とか用意したいバースデーケーキ
悩んだ結果、スーパーで手に入れたもので簡単に作ることに。

よくパンのコーナーで売っている出来合いのスポンジケーキが500円くらい、冷凍生ホイップが300円くらい、イチゴ6コ350円で、即席の節約デコレーションケーキ完成。

カットしてから写真撮ってしまったけど、いかがでしょう?デコレーションヘタクソでも、なんとかなるもんです(笑)



市販のスポンジケーキなので、もちろんケーキ屋さんほどではないですが美味しかったニコニコ
父上も喜んでくれました。

来年はもっとちゃんとお祝いできるように、
今年は色々頑張るグー

今日も読んでいただきありがとうございましたお願い

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アメブロの他に、個人ブログもやってます。
良かったら見に来てくださいね。自閉症の家族の話など色々書いてます。