こんにちは。

皆さんはもう食べましたか?マックのバタースコッチパイ。

 

 

昔よく舐めてたチェルシーのバタースカッチみたいな味がするのかなあ?

興味があったので食べてみました。

 

バタースコッチパイ箱

大きさはいつものアップルパイくらい。

 

バタースコッチパイ

美味しそうドキドキさっそく一口食べてみると、キャラメルのようなクリームが入っていて美味しい。

 

でも、ちょっと冷めてるせいか、あまりバターを感じないなあ…と思って、一口かじってから、電子レンジで30秒温めてみる。

 

するとチーンより先に聞こえてきたのは、パスッDASH!という爆発音あせる

しまった…温めすぎたか。

 

電子レンジにはクリームが少し被弾していた。

あまり綺麗な状態ではなくなったため断面図の撮影はできませんでした。


クリームは多少犠牲にしたけど、温めて正解チョキ

バターの風味がしっかりして、濃厚なバタースコッチの味になりました。

 

温かいうちに食べるのがおススメです照れ

 

今日は節分ですね節分

我が家は今年は豆まきはせず、ただ豆を食べることにしました。

片付けが面倒でね汗だいたい半年後に変なとこから豆出てくるし。
だからもう鬼も福も味方につけちゃうグッド!

海鮮鮮、でん六豆、落花生、玉チョコ

夜に、イオンで買ってきた恵方巻を皆で食べます。

 

皆さんも良い節分をパー

今日も読んでいただき、ありがとうございましたお願い