「おじさんはカワイイものが
お好き」
(おじカワ)

なんだかとってもほのぼのカワイイドラマで
癒されたわ〜ヒヨコ

パグ太郎可愛いかったなぁ
   ↓



キラキラストーリーはシンプルキラキラ
優秀管理職の小路三貴(オジ ミツタカ)
プライベートの彼は
大のユルキャラ好き

ユルキャラのパグ太郎が好きで好きでたまらないラブラブブルーハーツ

しかし・・

パグ太郎のファン
という事を会社ではひた隠しに
隠している
小路(オジ)さん
     ↓
クマクマも小路さんの気持ちが
よくわかる〜笑い泣き 

別に悪い事してる訳ではないのだけれど

自分がハマってる趣味の世界は
お互いの気持ちがわかる
趣味仲間の方達と共有したい

あえて会社の同僚や部下に話す事でもないし
リア友に太鼓を叩いてお知らせする事でも
ないような気がするし

ましてや、ハマってる趣味が
その方のイメージとはかけ離れてる
となると尚更だゲッソリ

例えば
強面の上司の趣味が女装とか
だったら周りはドン引き間違いなし
だと思うし滝汗

「私の趣味は女装ですが
それが何か?」
と言える方は問題ないが、そう言える方は
少数だと思う真顔



そう言うクマクマも
キャラパン作りを友達に
カミングアウトしていないし
するつもりも全くない

SNS内のキャラ友さん達と
キャラさんパンや推しキャラさんの情報を
あーだの
こーだの
楽しくツイートし合うのが
至福の時なのだラブ

パグ太郎がカワイイので
パン作っちゃいましたラブラブグリーンハーツ

推しキャラさんを応援してる時は、
現実の生活で上手くいかない事を
忘れさせてくれたり
精神安定剤的役目を知らない
うちにやってくれてるような
気がするラブ

推しのある生活って
悪くないなぁ〜口笛