おはようございます。


今日も暑くなりそう笑い泣き

水分補給はしっかりと

無理しないようにしましょうね。



お盆休みも終わり、

休みが長かったからか

仕事モードにはなかなか泣き笑い


休み前は9日もあるっと

思っていたのですが、

半分過ぎると

後半は早かったですね。


ヨガや買い物に行ったり、

美術館、映画館、ランチ、夜ご飯

お墓参り、

家でゴロゴロしているうちに

終了。


外食も良いけれど

どこも混むので

スシローとは別の日、

秋吉でもテイクアウト。


8月に入って早めに

予約しておきました。


焼き鳥というと福井では

秋吉が有名です。


大きくなくて

パクパク食べれてしまう。






一部ですが。


私はネギマと串カツを

よく食べますね。


お店では

釜飯も注文します。

時間かかるので早めに。

焼きおにぎりも美味しいけど。


ここでは、

男性だと社長、

女性だとお嬢ちゃんとかお姉さんと

呼ばれますウインク


まとめてたくさん注文する方

多いですよ。