こんにちは👋😃


先日、高木方面に用事があって

運転していたら

クロックスのお店でテントや

大きなsaleの文字が

目に止まりました。


時間がなかったので

その日は通り過ぎただけでしたが、

すごく賑わっていたので

気になって

別の日に行ってきましたよ(笑)


ここのお店の駐車場は店前に

数台だけなのに

近くの会社の駐車場も臨時で

停められるようになっており、

最大70%オフびっくりとの

ポスターが。


店内は人でいっぱいで

閉店saleだったから

割引率も大きい。


クロックスは1つ持っていて

ちょっとそこまでとか

草むしり、バーベキューなどの

時に履いています。


個人的には運転の時には

大きめだからか

ちょっと怖いので

履きませんね。


20とか50%オフ、

アウトレット価格など

いろいろあり、

アウトレット品以外で

2足以上購入すると

さらに安くなるとのことで

まとめ買いされている

お客様が多かったです。




ボク用と




私のを。

下の方はアウトレット品なので

2足購入ですが

対象外でした。


sale品なので

返品交換は不可なので

そこだけはご注意を。


上のクロックスは

8800円の半額で4400円だったので

かなりお得でした。

来年も履けるように

ワンSize大きめにしましたよ。


私は会社の内履きに

しようかと思っています。


今はサンダルですが、

冬は指先冷えるので。


saleとかバーゲンとか

弱いです。

ついつい買ってしまう。


休みが長いと

お金💰使ってしまうので

嬉しいけれど、

気を付けなきゃですよね。