こんばんは😃🌃


今日はちょっとバーゲンへ🚙。

ショッピングセンター内の

お店をいくつか見ましたが、

欲しいなっと思えるものが

なかったので、

買いませんでしたびっくり


年々、バーゲンの始まる日にちが

早まっているような

気がします。


県外のセレクトショップで

予約していた洋服があり、

そちらでかわりに

チェックしています。


今はblogやInstagramで

お店の洋服の情報を

得ることが出来ますし、

便利ですよね。


さてさて、珈琲屋さんで

いつものカフェオレベースを

仕入れてきました。


毎朝、習慣で

少し牛乳🐮を飲んでいるのですが、

カフェオレで飲むのが

好きなんです。




これになれてしまっていて

ないと何か足りない感じがします。


もちろん、牛乳だけでも

飲めますけどね。


珈琲、昔は飲めなかったけれど

本当に美味しいものに

巡り会えると変わるものです。

毎日は飲みませんが(笑)


もうすぐ7月。

日傘が活躍しそう。


室内にいても

熱中症には気を付けましょうね。