こんばんは😃🌃


母の誕生日だったので

早めにケーキを

予約していました。


このお店はケーキ完売していることが

多く、

平日の仕事帰りになるし、

買えないと悲しいので。


それが正解でしたウインク


道がこんでいて

18時近くになってしまい

あれ?

何かお店のところに

紙が!びっくり


本日、完売しましたって。


予約していた私のケーキだけ

残っていました。






このオレンジとチョコの2層になって

いるムース美味しいんです。


チョコレートに拘りがあって

取り寄せているそうな。


7月分も予約して帰りましたよ。


パティスリーK


シュークリームは

私は食べていませんが、

母の好みではなかったようです。

シュー皮が厚くて

パリっとしていなかったそう。

クリームのバニラビーンズが

もう少し欲しかったとのこと。

個人的意見なので。


ケーキは美味しいと好評でしたね。