こんにちは👋😃


今日は☁。

雨は夜からでしょうか?


湿気があって

どんよりした日や

曇り空の時は

偏頭痛が泣き笑い




午前中はヨガへ。

リラックスヨガなので

眠気を誘う(笑)


午後からは

越前たけふ駅へ🚙。


まだ行ったことなくててへぺろ

来月にここから新幹線🚄に

乗る予定なので

家からかかる時間と駐車場の

こみ具合、

駅の中を見てきましたよ。

道の駅も。


福井駅と違って

土産物屋さんがいろいろ

あるわけでも、

まわりに飲食店があるわけでもないのに

駐車場はいっぱいびっくり


みんな、朝はやくに

車を停めて旅立つのでしょうね。


旅行に行く日に

空いてなかったら

どうしようっと不安になりましたね。

時間に余裕をもって

行動するしかないかな。


まわりは田んぼ。

新幹線利用で使う人が多いだろうから

福井や敦賀のようには

人は来ないかもしれないなっと

感じました。