こんにちは👋😃


アップルパイ🍎が食べたくなった🎵

好きなお店はあるけれど

永平寺まで行かないといけない笑い泣き


アトリエ果修





ここの美味しくて好きウインク

しかし、ちょっと遠い。


ネットで調べてみたら

鯖江にも美味しいお店があるみたいラブ


それならっと

ちょっと行ってきました🚙。


鯖江駅の駐車場🅿️近く。





パイ工房コウ。


外観を見ると

オシャレな感じではないけれど

こじんまりしていて

そこも味があるかも。


誰もいなかったのですが、

ベルで呼んでみたら

すぐ出てきてくれました。


アップルパイはもちろん購入。

そして、

カスタードクラッカーと

スイートポテトパイを。


注文を受けてから

一つずつ袋に入れてくれたり、

カスタードを中につめてくれたり。





ちゃんと分かるように

はんこがウインク




食べる前に

少しあたためるのが

オススメらしいですよ。


美味しかったチュー


私は気分で動くTYPEなので

食べたいとか行きたいっとなると

行動していること

多いです。


パイ工房コウ


現金だけでなく、

PayPayも使えました。