おはようございます。


今年の母の日は

カーネーションとどら焼を

送りましたウインク


他には、好きな洋服を買ってもらおうと

お金💰️を渡す予定でしたが、

お花だけでいいよっと

言ってもらえたので、

ひっこめましたてへぺろ


姉からも貰えるからでしょう。

うん。







母の日というと

花屋とケーキ🍰屋さんは

絶対賑わっていますよね?


エプロンや靴、服、食事なども

プレゼントしたことありますが、

ここ最近は花が多いかもしれません。


スーパーでも

先着で人数は決まっていましたが

レジでカーネーション1本

渡していましたし。


私は花は枯らしてしまうことが

多いんですけど、 

もらえると嬉しいものです。