おはようございます。


GWの最終日は

なまったカラダを癒しに

アロマヨガへ🚙。


レモングラスの香りで

スッキリと。

いつもはリラックスヨガばかりなので

また違ったヨガが出来て

良かったです。


帰りに

好きなケーキ屋🍰さんへ。

うん。分かってる。

お腹周りのお肉のことは。


でも、食べたいし。

2周年ということで

良いことあるみたいで。

Instagramチェックしましたウインク


ここは売り切れになるのが

早いので

誕生日用に予約しちゃいました。


11時過ぎに行ったら

すでに売り切れになってしまった

🍰も笑い泣き


私がいる間にも

後から2組のお客様が来店されて

待っていました。





シュークリームは2個だけだったので

買い占めちゃいました。




こちらが

プレゼントで貰えましたよ✨


パティスリーK


こちらのお店は前に

駐車場🅿️があるのですが、

バックではなく、

突っ込んで停めないと

いけないので、

出にくい。


それだけがちょっと不満です。