おはようございます。


ずっと気になっていたけれど、

なかなかそちら方面に

行かなくて、

やっと行くことが出来ました🚙。


白山市にある

ボローニャのパン直売店へ。

工場なので

廊下にパンが並んでいました。


会社の外には




目印になりそうな食パンの建物。

こちらは裏から

写真を撮ったのですが、

駐車場から出て

正面から撮れば

食パン🍞そのまま。


帰りの高速からみたほうが

パンでしたね。


10時からオープンで

仕事をしている間、

営業しているようです。


すぐ横で女の方が事務作業

していました。





11時頃に到着して

出遅れたので

あんまりないかも?ガーンっと

思っていたのですが、

スリッパに履き替えて

中に入ると

意外にいっぱいあって

良かったです。


自宅用とお裾分け用で

たくさん購入。


消費期限によって

値段が変わるようで

冷凍も出来るので

大量に購入しても

よいかもしれません。


あ、スタンプカードも

ありましたよウインク





上で

1710円。


下は1410円でした。


参考までに。


レーズンやくるみ、

チーズ、メイプル、抹茶と

選び放題です。


ボローニャ 


個人的には
くるみとチーズ、メイプルが
美味しかったです。
トースターで
あたためると
さらに美味しい。

冷凍も出来るので
大量に購入しても
大丈夫。

また仕入れに行かないと。
でも、高速を使うと
高いパンになってしまうので
下道で。