おはようございます。


今日は車🚙の点検へ

行かないと。

予約忘れてたけど、

LINEでお知らせがくるので

安心です。


さてさて、旅のつづきを。


ロビーでおもてなし。

朝もあるので

楽しみ。







ゼリーはしそゼリーだったので
好みが分かれそうです。

個人的には
焼き芋🍠サブレが
美味しかったかな。



描いたのは
すべて私です。

温泉たまご。
40分くらい放置で。

その間に温泉へ。
3ヶ所あるので
すべて入らないと🎵

女湯と男湯は入替制。
女湯は泊まった日が2ヶ所、
次の日が1ヶ所でした。

一階と三階にあります。

飲み物はフリーで
夜の10時まで
飲めるというサービスも
嬉しいですよね。

オレンジ🍊ジュースやお茶、
コーヒー☕など。


部屋のお菓子はこちら。




廊下でもパチリ。



次回は夜ご飯です。