こんにちは👋😃


今日は天気予報どおりの雨☔。

肌寒いかな。


午前中は旅行会社へ🚙。

ここ最近は

自分でホテルの予約などを

していたので、

あんまり行くことなかったのですが、

今回はそこで手続きしないと

ダメだったので。


やっぱりプロなので

知らないこととか

お得な情報を教えてもらえて

良かったです口笛


私もディズニーに行くときは

半年くらい前から

予定たててましたけど、

みんな早いなっと思いました。


この日って決まっているなら

早め早めに予約しちゃうと

楽ですよね。


ちょうどセール中との

情報を得て、

たい焼き買いに🎵


先に注文して

支払後、

番号札をもらって

待っていました。

雨だったし、風も冷たかったので

車で待機。




出来立てで
あったかかったです。

小豆とクリーム、
🍓クリームを買ってみました。




私はクリームウインク
頭から食べる人が多そうですが、
しっぽ派ですてへぺろ


お茶と一緒に
美味しく食べて
お腹へ消えました。