おはようございます☀️🙋❗


皆様はいちご大福🍓好きですか?

いつの間にか予約制になっていた泣き笑い

美味しくて、必ず食べたいお店の。


電話予約だと

売り切れという悲しい思いを

しなくてすみますが。


ただ、日によって

🍓の大きさが違うようで

予約の段階では

大粒か中粒になるかは

分かりませんとのことでした。

大きさも違うので

もちろん値段も変わりますてへぺろ


とりあえず6個で

注文していました。


来店時、続々と来られたお客様は

ほとんどいちご大福でした。


このお店は他にも

もちパイが有名です。




私が購入した日は
大粒でしたウインク

🍓が中ではなく
外にのっている大福も
ありますよね?

白餡で優しい甘さなので
今のところ
ここのが一番好きです。



ずっしりしてます。
ちなみに大粒は
ひとつ380円です。



ぼやけてしまったけれど
本当に大きくて
甘いいちご🍓でした爆笑





個人的に
ソフトクリーム🍦もおすすめです。