おはようございます。


雪⛄です。

寒さが違う泣き笑い

道がこむかと思い、

早めに出発したら

スイスイと進んでしまい

早く着きすぎた笑い泣き

かといって、

もう少し遅くすると

こんだりするので

難しいですよね。


焼き鳥というと秋吉。

最近はずっとテイクアウトばかりでしたが

お店のカウンターで

久々に食べましたよウインク


テーブルや座敷で

食べることが多かったので

カウンター席は新鮮。


私はネギマ、若鶏、串カツが定番。

あと、野菜が食べたくて

きゅうり🥒。

ロースとかも食べました。


釜飯も美味しいけれど

今回は焼きおにぎりで。




予約していなかったし、
こんでいたので
しばらく他のところで
時間つぶしていました。
1時間ほどっと言われていたけれど、
30分くらいで呼ばれて
ラッキー😆💕。

寒い時期は特に
夜ご飯は家🏠️で
食べることが多く、
外食はしないので
久しぶりで
おしゃべりもできて
楽しかったです。