おはようございます。


土曜日は楽しみにしていた

ライブへ行ってきました🚙。

昨年の夏頃にローチケでの抽選に

申込み、当選したので

お金を入金して、

ライブの一週間前になったら

LAWSONでチケット発券。


私はファンクラブには入って

いないので、一般で頑張りました。

そのため、席は運次第てへぺろ


MISIAのコンサートには

県外、県内と何回か行っていますが、

県内だとフェニックスプラザ

だったため、そこまで広くなく

距離が近かったのですが、

サンドームはドームだけあって

丸くて広い。


アリーナか1階席か

東西南北のどの方角か、

ステージの位置が真ん中か正面か。


ドキドキしながら発券して






アリーナでAブロックと

見た時はやったっと思いましたね。

アルファベットでAは一番はじめ

なので、前のほうだよねっと。

ただ5ブロックというのが

気になって。

もしかして、縦で5なら

後ろになるし、横でも端っこかなっと。


それでも、アリーナだったことに

感謝して、挑みました🎵


サンドームでイベントやコンサートが

ある時は、国道8号線がすごく

混雑します。

そして、駐車場も結構あるけれど、

他のお店に停める方や

路駐する人もちらほら

見かけました。


私は母親の友達に頼んで

近くの会社の駐車場🅿️に

停めさせてもらえたので

帰りも楽に車を出せましたよ口笛

賢く生きなきゃです✨


会場で席をみたら、

ステージから15列目で

真ん中より右側でしたが

近かったです。


MISIAの表情もはっきりと。

小柄ですが、パワフル。

そして、皆様、ご存知ですけど

圧倒的。

歌が心に響くというか

カラダに染み渡っていく感じ。


浜崎あゆみ、安室奈美恵、

宇多田ヒカルなど

いろんな歌姫と呼ばれる方が

いらっしゃいますが、

私の中ではMISIAが一番の歌姫です。


歌詞も素敵ですけど、

内面というか人柄も良いんです。


土曜日のライブに参加されていた人達は

分かると思うのですが、

ちょっとしたアクシデントが

あったんです。

私は経験したの初めて🔰でした。


長くなるので

次回で。