おはようございます!


久々に100均に行きました。

何でもあるので

便利ですよね口笛


包装関係や事務用品、

紙コップなど

よく購入しています。


今回はこちらを

🔰買ってみました。


夏野菜がたくさんあって

透明のビニール袋や

もらったレジ袋に

とりあえず入れていたのですが、

透明じゃないと

中身が見にくいし、

統一感もなく

何だかゴチャゴチャして

みててイヤだったんです。


そこで、


3種類の

キッチンパックを

getしてみました。


普通の袋より

数日後の鮮度が

全く違うらしいので

期待しています。


とあるブロガーさん

おすすめだったので

買ってみました。



早速、入れ替えてみましたよ。


中身も見えるし、

色も同じなので

冷蔵庫のなかも

キレイになりました。


100円で買えるのは

本当に助かりますよね。