お疲れ様です。
今日は最高気温、35℃に
なるそうですガーン
熱中症には気を付けましょう!

さてさて、
マスク😷は花粉症がひどい時や
ハウスダスト対策くらいしか
つけていなかったのですが、
CORONAで毎日使うように
なりました。

布マスクと使い捨てマスクを
時と場合に応じて
つけてますが、
いろんなメーカー品があるけれど、
やっぱりユニチャームのがいい!

超立体と超快適がありますが、
店頭で見掛けるのは
超立体が多いです。
超快適に巡りあえるのは
よっぽど運がいいかも✨

やっぱり箱入が欲しいから、
openしてすぐくらいの
時間帯を狙って行きます。

今回は超快適は7枚入しか
置いてなかったけれど、
超立体は
小さめ、普通、大きめ
すべてありましたよ。



ふつうsizeを🔰購入。
耳の部分が楽です。

前みたいに
マスク😷が入手出来なくなると
困るので、
見掛けた時に購入するように
しています。

コンタクトレンズ、トリートメント、
化粧品の一部、日用品など
収納スペースがあるから
ストックするように
なりましたね。

予備があると
なんだか安心します。