みんなの回答を見る


今日も1日お疲れ様です☺

好きなかき氷の味は
定番のイチゴ🍓です。

レモン味が好きだった時も
ありましたが、
イチゴに戻ってきました爆笑

数年前にネットで
コンパクトなかき氷機を
購入。

私が子供の頃は
ミキサーとセットになった
大きな器械があったんですが、
壊れてしまいまして。

お祭りなどで
食べると
頭がキーンっとなってしまいますが、
美味しいので
食べてしまいますよね。



玄関のお花。

東京では
感染者が100人以上出て
しまったそうで。

やっぱり行動範囲が
拡がると
どうしても防ぎにくいのかも
しれません。
自分に出来ることをするしか
ないので、
気を抜かないで
続けていくことが
大事なんだなっと思います。